 


アーケードスティックキタ――(゚∀゚)――!! 

あああ
リアルアーケードプロ3買っちゃったあああああああああw

前から欲しかったので思い切って買っちゃいました!

デザインは鉄拳6!

鉄拳6は買ってません!w

これでストリートファイターⅣ頑張ります!w

空の境界 the Garden of sinners 


今日ついに空の境界第7章を見てきました!

とてもすばらしかったです!

正直今までの章の映画はどれも中途半端だなって思ってた、

でも今回はすごかった!

原作の小説の流れをうまくまとめていたと思う!

ラストはやっぱりというか泣いてしまった(´;ω;`)

この涙もろい性格どうにかならんかなw

あ

そして買ってきた未来福音

この章で今までわからなかった謎が解けるとか解けないと・・・

楽しんで読むとします!

コメントレス

チアキマンさん>はじめまして!コメントありがとうございます!

          しろアロさんとの実況楽しんでいただいてうれしいです!

          ひょっとしたらこれからもありえるかもしれませんw

山吹さん>新しい動画は秘密ですw

       アップするまでノーコメント( ^ω^)

       漫画のタイトルは”め組の大吾”ですw

ごめんなさい(´・ω・`) 

まず一言


ごめんなさい(´・ω・`)

まったくブログ更新してませんでした・・・

と言うのも、

大学に入って新しいことがたくさん始まったので、

更新をいつも忘れてしまっていました゚(∀) ゚

そして肝心のディザスターの実況も撮れておりません・・・

なんというひどい有様m9(^Д^)プギャー

はい頑張ります(´・ω・`)

大学の方が若干落ち着いてきたので、

これからは更新も増えてくるとおもわれますw

どうぞひとつ、これからもヨウをお願いします!w

そしてどんだけ期間開いてるんだかのこめ返し

ヒラさん>
これからも実況頑張ります!よろしくお願いします!

うせださん>
まだ新しい実況は考えていませんが、ディザスターが終わっても実況をしていこうと思います!これからもよろしければご覧になってください!

バイクキタ――(゚∀゚)――!! 

まいばいく
この一言につきます





テンションあがってキタ――(゚∀゚)――!!

卒業式 

今日は3月1日ということで卒業式だったわけですが、

この3年間色々ありました。

すばらしい友達との出会い、部活の先輩や後輩との出会い

先生との出会い・・・

正直文章では説明できないぐらいのことがありました。

ただこれだけは言えます、

この学校にきて本当に良かった!

そして卒業式の後はバッサリ髪切って打ち上げに行きました!

そこで俺は大人のジュースを4杯ぐらい(ry

そして二次会でカラオケに行って終電に乗って帰ってきたわけです!

本当に楽しい一日でした!

LHRでの先生の最後の話で泣いたことは内緒・・・

これからは大学生になります!

頑張っていくぞおおおおおお!

では(´∀`*)ノシ バイバイ
