スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はコミュニティ作って(ry 


実はコミュニティだいぶ前に作っていましたw

しろアロさんがやり始めたようなので、流れに乗ってやっちゃうかもしれませんw

しかし俺のことなのでやっぱりやらないかもしれませんw

どっちなんだかw

まあお暇があったら見てくださいなw

コメントレス
山吹さん>学校今日からなんですか頑張ってくださいw
       俺はエロエロ決定ですかwまあ否定はできませんw
       俺先輩!やったね!w
スポンサーサイト

ディザスター実況part22 


ディザスターpart22になります!

今回は一言で言いますと、

アフォだろ俺www

見ていただければわかるんですが、

最後らへんでバグだと勘違いしてますwww

どんだけ俺鈍感なんだとwww

自分が恥ずかしくなってきますよ・・・

まぁポジティブに行きましょうw

ではコメ返しま~す

くのくん>ロックってどういう意味なのwww

短いコメ返しでしたw

では(´∀`*)ノシ バイバイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。