 


バイオハザード5part25 




part25うpで~す

今回は容量的な問題で自分のほうは2分割となってます!

今回で5-3は終了ですw

どんだけ長いんだと突っ込みたいですねw

みなさんはもっと早くクリアしてそうですw

下手でサーセンwww

とまぁこれからも死ぬことが多くなりそうですけど、

めげずに頑張っていきます!w

そして全然気づきませんでしたがpart9から10へのリンクがされてなかったことを、

指摘しださってありがとうございました!w

そしてコメント返し

nana~さん>初コメントありがとうございます!
         俺の叫びで楽しんでいただけるならうれしいですw
         これからも叫んでいきますよ!w
