 


バイオハザード5part32 


part32です!

ついにウェスカーとの対決です!

こいつ・・・やっぱり強いぞ!

てかあきらかにマトリックスのネロの黒髪バージョンって感じだよねw

正直かっこいいんですけどwww

つまりウェスカーに惚れてしまった//

冗談ですw

なんだかんだでほんのもうちょっと続きますw

もう少しお付き合いくださいw

コメ返し
もみじ饅頭さん>初コメありがとうございます!
           予想通り俺は広島人ですw
ひょっとしたら会ったことあるかもしれませんねw
          もうすこし俺としろアロさんにお付き合いください!
