スポンサーサイト 


【うるいき実況】アンチャーテッド黄金刀と消えた船団 part2 


part2うpしました~^^

今回は非常にgdgdです(´・ω・`)

しろアロさんの編集には感謝しています!

俺一人だったら絶対編集できてないねw

どうぞ楽しんでくださいね!

コメントレス
山吹さん>基本呼び方はなんでもw
       むしろ呼び捨てでもかまわないんでw

この記事へのコメント

今日に動画UPですか…
てか今3:00AMだから昨日の事だけれども…
あぁ…今日から学校なのに…
見たかった!!
いや…別に見れるけども!!w

gdgdでも構わないじゃないですかーw
そっちのが見てて愉しいですよwイロイロとw←
今回もエロエロヨウ君のなるんですか…?w

アロサンの編集技術は凄いですよねw
バイオの時と言いw
良く出来るなぁと感心しますねー…うむ。

イヤ流石に呼び捨てはダメでしょう!ヨウ君がなんや大学やーやら何やらやってる時点で先輩ですからねぃ…むしろ自分のが呼び捨てで結構ですよw2文字削られますからw

長々と失礼しました!
以上!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/101-3180f8a9

