 


part20と21 



part20と21でございます!

もうちょっとでクリアな予感がしますよw

物語りも終盤!俺も((o(´∀`)o))ワクワクですよwww

どうなるんだろうな・・・

あと俺がツイッターやってますかと質問があったんですが、

はいやっておりますw

http://twitter.com/hyouh

ここが俺のツイッターですw

ここで生放送の告知などしたりしますよ!

またリアルタイムな俺の発言もww(誰得ww

まぁそんなかんなでよろしくお願いしますw

この記事へのコメント

潰れていたパソコン買い替えてようやく動画が見れる…!!w
大学のテスト上手くいきました?(あれ?なかったかな…)
これからも更新頑張って下さいw
自分も頑張って追い付きますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/114-51775942

