スポンサーサイト 


実況(´・ω・`) 

どうもヨウです(´・ω・`)


新PCになりました!


とてもサクサクです(`・ω・´)


ヌルヌル動きますw


世界が変わりましたwww


そしてキャプチャーボードもつけました!


これで録画も容易になりましたよ!














ただ問題が・・・・・


録画する時のラグがひどすぐる・・・・


これはどうにかしないといけないということで


分配ケーブルを使って動画を撮ろうということが自分の中で決定しました!w


もうしわけありませんがもう少しお待ちを・・・・


では( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/14-24f80e1a

