 


ふしゅ~ 

今さっきまで進学に関する大事な作業をしていたんですね

一応自分は進学予定・・・

でその時に作業用BGMを流していたんです

↑これですね

内容はニコニコをしている人なら全部しっている内容だと思います

自分は全部わかりましたwww

で時間を見たらわかると思うんですが、119分、約2時間です









普通に2時間以上かかってしまいましたwww

いやはや2時間もたってたなんてまったく気づかなかったw

とまあそんな感じですw

動画は今のところ1週間に1つあげていく予定です

まあ2つの時もあるかもしれませんが・・・

というわけでみなさんよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/45-2dee1622

