 


引越し完了! 

ブログの引越し完了しました!

前はアメーバ使ってたけど、周りを見たらfc2の方しかいないんだものおおおおおおおおw

と言うことでお引越しでございますw

ちょっといろいろいじって見たけど、難しいw

まぁ徐々に慣れていくつもりです!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

No title

お引越しおめぇ。
リンクも変えておくね~。

バシバシ更新しちゃうんだね!!

No title

お、おのれぇぇぇぇ!

引越し乙~
頑張っておくれやぃ

No title

ミニムンを裏切ってFC2へようこそ!www
じゃんじゃん更新しちゃうんですねわかります(・-・)b

やったね!おつかれさま!ww(´・∀`・)b

Re: 引越し完了!

会長さん>バシバイいくぜぇ!

ミニム>ふひひwwwサーセンwww

キタさん>じゃんじゃんばりばりいくよ!

くのさん>(´・ω`・)頑張ったよ!w

今更ながら

前のブログから飛んできますた//
これでRSSが使えるwwww
乙ですb

Re: 引越し完了!

krogoさん>
     いらっしゃいませw
     RSSってなんだああああw

Re: 引越し完了!

ブログとかによく
最近記事のRSSってあるじゃないですか?w
(このブログの場合右側にあr)
これそのブログに行かなくても更新チェックできるやつなんすよbb

っttp://rss-do.com/

Re: 引越し完了!

ほほうなるほど!
krogoさんあざーっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/49-1bbf01a9

