スポンサーサイト 


茅原実里 Live Tour 2009~Parade~ 

今日はみのりんこと茅原実里さんのライブに行ってきました!

俺+友達3人の計4人で行ってきました!

声優さんのライブに行くのなんて初めてで、入場の時は心臓バクバクでしたw

そしてついに上演開始!!!!!

俺の今日の目標はとりあえずノリについていくことでした!

だからジャンプを人一倍高く飛ぶように心がけw

しっかりと応援しようと声を張り上げましたw

ノリという点では花丸だった気がしますw

まぁ俺のことはとりあえずおいといて、



みのりん最高!

生で聞くともう感動物ですよ・・・

すばらしい!この一言につきます!

そしてみのりんだけでなく他のバンドメンバーのレベルの高いことw

俺は一応ドラムやってますが、あれがプロなんだと実感しました!

そういうことを含めて今日はすばらしい一日となりました!

来年みのりんが広島に来てくれたら間違いなくライブに行きます!

こんどはちゃんと振り付けとか覚えていきます!www

では(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

Re: 茅原実里 Live Tour 2009~Parade~

ライブってこんなに熱いものだったんだね

ヨウのノリは、多分、かなり凄かったと思うよww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/55-e9487321

