 


バイオハザード5part17 18 



17は完璧に読みものになっていますw

まったくアクションがないw

読むほうも飽きてしまうw

てことは見てる方はもっと飽きるのかなw



前回と打って変わって今回はアクションばっかりですw

むしろボス戦というwww

リッカーって気持ち悪いよね~w

なんかモンハンのフルフルみたいだw

そして肝心のボスもものすごくでっかいw

あんなんどうしろっていうのかw

まぁ倒すけどね!w

そして明日は念願のバイクの納車!

楽しみだ!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

Re: バイオハザード5part17 18

リッカーはバイオ5におけるアイドル的存在ですよ。

なんていう冗談はおいといて、ガラス張りの場所は通るのにヒヤヒヤしますよね;
先を急ごうとするヨウさんと、じっくり観察していた白アロさんとの駆け引きが面白かったですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/74-7d877ccc

