 


バイオハザード5part21 



part21です~

とりあえず最初に

ごめんなさいしろアロさん・・・

しろアロさん倒しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

決してわざとじゃないんですよ・・・・

日ごろからしろアロさんに対してうらみがたまってたとか言うわけじゃ・・・w

まぁボス倒したからよしとしましょうか!www

あとちょっとした質問があったのでお答えしま~す

俺は何県の人って質問があったんですが、

俺は広島県出身の完璧広島人ですw

ときどきじゃけぇとか言ってると思うのでわかる人にはわかるかとw

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

Re: バイオハザード5part21

今日お好み焼きのABCでヨウの
おじさんみたよ^w^
  • [2009/03/31 00:09]
  • URL |
  • あかレモン@だっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: バイオハザード5part21

ふと思った・・・ディザスターのほうの更新は?
こっちも面白いけどディザスターの存在忘れないでください

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/78-9a9a7645

