 


バイオハザード5part30 31 





part30と31で~す!

とりあえず30は触手ならぬエクセラとのバトル!

世の中の触手はこの俺がすべて滅す!

はたして死なずに倒せるのか!w

そして31はウェスカーまでの道のり!

無事にウェスカーまでたどり着けるのか!?

それとも死ぬのか!?

こうご期待!www

コメ返し
くのくん>まじパネェっす!超エロイっす!www

nana~さん>本当に嫌いなんですよ!?w
        それを証明するために倒します!w

この記事へのコメント

どうも!

いつも楽しくバイオ5見させていただいてます!
ヨウさんの喋り方最初から聞いてて思ったのですが、広島の方ですよね?゜∀゜

自分広島なんで絶対広島じゃー思ったのでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/85-f7baaf26

