スポンサーサイト 


バイオハザード5最終回 



バイオハザード最終回です!

ブログの更新遅くなって申し訳ありませんでした(;´Д`)

大学のほうが忙しくてなかなかブログを書くタイミングがつかめませんでしたw

さて本題のバイオハザード!

感想としては、

無事にクリアできてよかったですw

正直自分はこういうゲームあまり得意ではないのでw

これも全部しろアロさんのおかげかな!?w

おっとくろアロさんの間違いだったw

でも本当に楽しかったですw

一人でやるより二人のほうが断然盛り上がると思いますw

みなさんにもぜひバイオハザードやってほしいですw

そして最終回ですが、動画でも説明した通り、

アーヴィング戦が残っておりますw

ラストのおまけ、お付き合いくださいw

ではこめ返し
ヒラさん>
初コメントありがとうございます!今まで見ててくれたんですか!エッチ!//)
という冗談はおいときましょうwこんなところでよければいつでもお越しください!            これからも来ていただければうれしいです!

この記事へのコメント

Re: バイオハザード5最終回

バイオ5お疲れ様!
オレもいつかやれる日がくるといいなぁ…

画質落としてでもいいからWiiで出してくれ!リモコンでやりたい!

…無謀か。。

長かったような短かったようなw
おつかれさまですww
けいおん!はまったよww
ぼくもOPとEDのCD買ったよww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/88-c4267416

