 


空の境界 the Garden of sinners 


今日ついに空の境界第7章を見てきました!

とてもすばらしかったです!

正直今までの章の映画はどれも中途半端だなって思ってた、

でも今回はすごかった!

原作の小説の流れをうまくまとめていたと思う!

ラストはやっぱりというか泣いてしまった(´;ω;`)

この涙もろい性格どうにかならんかなw

あ

そして買ってきた未来福音

この章で今までわからなかった謎が解けるとか解けないと・・・

楽しんで読むとします!

コメントレス

チアキマンさん>はじめまして!コメントありがとうございます!

          しろアロさんとの実況楽しんでいただいてうれしいです!

          ひょっとしたらこれからもありえるかもしれませんw

山吹さん>新しい動画は秘密ですw

       アップするまでノーコメント( ^ω^)

       漫画のタイトルは”め組の大吾”ですw

この記事へのコメント

め組の~の方ですかwさぁせーん!!←ウゼ
機会があれば読んでみたいですw

……空の境界..だと!?
うわぁぁぁいいなぁ!!自分小説は持ってるけど映画はまだ見た事ないorzDVD借りて見ようとしたら……潰れたwww涙目w

くそぅ…羨ましすぎるぜ……!!

……後半はもぅ…ね。
おかしくなってるけど気にしないで下さいw
それではっ!!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://you0201.blog113.fc2.com/tb.php/99-6a64ece8

