 


ぽっぴぽー┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛ 


すごく・・・・中毒です・・・

これは中毒になるわwww

久しぶりにネタ的なミク曲で中毒になってるwww

これは最近出たPVの方ですけどねw

すごくうまいと思いますw

何回見てもあきないw

これはしばらく聞き続けるw

一日一回聞かないと死ぬかもしれないwww

まだ聞いてない人はぜひ聞いてくださいね!w

では(´∀`*)ノシ 

誕生日 

今日は俺の誕生日だったよおおおおおおおお


これで18歳だよおおおおおおおおおおおおおお


18禁突破だよおおおおおおおおおおおおおお


( ̄ー ̄)b


とまぁそんなわけで自分おめでとうw


18歳ってなんか節目だよねw


自動車の免許も取れるし!


20歳が1番の節目だけどさw


成人まで後2年・・・


楽しく過ごすぞおおおおおおおおw







さて今回「お」は何個あったのか!?


答えはWEBで!





いやうそだけどw


そもそもここがWEBだよw


じゃあ(´∀`*)ノシ 

ディザスター実況part20 


ディザスター更新で~す^^

リサを助けたはいいものの・・・

まさか大佐が(´・ω・`)

絶対いい人なのに・・・

あの変態やろおおおおおおおおおおおお!

許さねえええええええええええええ!

絶対倒してやるからあああああああああ

じゃ(´∀`*)ノシ 

マリオカートWii実況 水城あくあ大会参加 



今回は水城あくあさんの実況に参加しましたよ~!

だけどあくあさんが「1レース目の録画失敗しました♪」

( ゚д゚)










なんじゃそりゃああああああああああ!

まぁいいやwww

あくあさんが上げていいよって言ってくれたんで上げましたw

五月蝿いですがご覧になってくださいw

(´∀`*)ノシ 

ディザスター実況part19 


パート19更新で~す!

今回はなんか筋肉的な人と勝負でしたw

男と男の勝負に隠れながら手榴弾投げてくるとかないわwww

あとフラジール買いました!

これはいい( ´∀`)bグッ!

曲とか背景とか最高っす!

ただやる人を選ぶかな・・・

でも俺はお勧めです!

まだ1時間ちょっとしかやってないんですけどねw

でも買ってくださいw

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
