 


茅原実里 Live Tour 2009~Parade~ 

今日はみのりんこと茅原実里さんのライブに行ってきました!

俺+友達3人の計4人で行ってきました!

声優さんのライブに行くのなんて初めてで、入場の時は心臓バクバクでしたw

そしてついに上演開始!!!!!

俺の今日の目標はとりあえずノリについていくことでした!

だからジャンプを人一倍高く飛ぶように心がけw

しっかりと応援しようと声を張り上げましたw

ノリという点では花丸だった気がしますw

まぁ俺のことはとりあえずおいといて、



みのりん最高!

生で聞くともう感動物ですよ・・・

すばらしい!この一言につきます!

そしてみのりんだけでなく他のバンドメンバーのレベルの高いことw

俺は一応ドラムやってますが、あれがプロなんだと実感しました!

そういうことを含めて今日はすばらしい一日となりました!

来年みのりんが広島に来てくれたら間違いなくライブに行きます!

こんどはちゃんと振り付けとか覚えていきます!www

では(´∀`*)ノシ バイバイ

自動車学校 

今日人生初の自動車学校に行ってまいりました!

そうしたら中学校の友達がいっぱいいましたよ!

すごくなつかしくなりました^^

まぁ普段からあってる人もいましたけどねwww

自分は自動車じゃなく普通二輪をとります!

バイクのほうが都合がいいのです!w

なるべくはやく取れたらいいなと考えています!

頑張るぞおおおおおおおおおおおおおw

ではコメ返し!

くのくん>いつもありがとううううううううう!おもしろいかわからないけどゆっくり見てってね!w

krogoさん>最後は黒歴史でお願いします!w
       正直恥ずかしすぎるw

漫画買ってきた! 

mannga
今日の収穫~

ネギま25巻

こえでおしごと!1巻

ケロロ軍曹18巻

スマッシュ12巻

ダイヤのA14巻

明日のよいち1巻~8巻

合計13冊買ってきましたよw

出費もそれなりでしたけどねw

てかマガジン俺の買ってる漫画一気に3冊出すどかwww

消費者にやさしくないよwww

こえでおしごと!はただ一言・・・

ちょいエロwwww

やんわりエロさがあるwww

このアイディア・・・作者GJ!

ケロロ軍曹はまぁ笑えるw

そして明日のよいち!!!

1巻だけ読んでおもしろかったから今出てる分まとめ買いしちゃったw

これは俺の好みの漫画だねw

まさにドストライクの場外ホームランだよ!w

みんなぜひ読んでね☆

では(´∀`*)ノシ バイバイ


格闘ゲーム 

なぜか格ゲーをやり始めたヨウですw

と言うのもSkype仲間で格ゲーが流行はじめたからです!

ある人(しろアロさん)がギルティギアやろうぜ!

と言い始めて、

そしてある人(キタさん)がメルティブラッドやろうぜ!

( ̄ー ̄)

とまぁこういう流れな訳ですw

格ゲーとか18年間やったことはあったけど、はまったことはないんですよ(´・ω・`)

でもちょっとはまってしまいました(`・ω・´)www

若干手が痛いwww

それにみんなうまくて全然勝てへんぞおおおおおおおおおおおお!w

いつか勝ってみせるんだからね!w

だから待っててねみんな!w

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

パワフルプロ野球9 

なぜかパワプロ9をやり始めたヨウですw

なぜかと言うと、



この実況動画の影響ですw

もるひねさんが楽しそうにやっているので自分もやりたくなりましたw

中古で680円だったので普通に買いましたw

やっぱり9のサクセスはおもしろいですw

今は知り合いの名前で選手作っていますw

チーム○○みたいな感じで作っちゃおうかとw

まぁそうとう時間かかりますけどねw

暇ができたらぼちぼちやりますw

では(´∀`*)ノシ バイバイ
